ソラマメブログ
HOME > ファッション > 黒眼鏡など
by まこちん at 2014年04月24日 02:36ファッション
Comments(0)
黒眼鏡など
Collabor88の4月リリース分アイテムのデモ着画を淡々と貼っていくシリーズ。今回で終了となります。以前から告知していますが、気に入ったアイテムは日を改めて正規品を購入し、改めてご紹介したいと思います。

今回は服以外の服飾品として、サングラスと靴をまとめて掲載します。本日の記事タイトルですが、「サングラス」ではなく、敢えて時代を感じさせる「黒眼鏡」にしました。「色眼鏡」でも良かったかも。
 
 
黒眼鏡など
(Yummy) CatEye Rose Shades - Pastel (DEMO)

攻撃的なデザインで良いですね。katat0nikさんやtsgさんみたいなロリ系の服と合わせてみたいものです。


黒眼鏡など
Schadenfreude Helter DEMO

フラットな靴です。SLINK対応版と非対応版がセットになっています。


黒眼鏡など
Ingenue :: Lily Flats (Slink Feet Add-On) :: Demo

パッと見はヒールかと思いましたが、フラットでした。こちらもSLINK対応です。


黒眼鏡など
fri. - Ella.Heels (DEMO)

こちらもSLINK(Mid)対応のアイテムです。比較的オーソドックスなデザインです。

Collabo88 4月アイテムのカタログ
http://collabor88.com/catalog/april-2014-3

Collabor88はこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/88/204/1088

以上

タグ :Collabor88

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。