ソラマメブログ
HOME > ファッション > 目とか、ドレスとか、デモとか
by まこちん at 2014年07月31日 03:11ファッション
Comments(0)
目とか、ドレスとか、デモとか
10日ぶりにSLにログインできました。留守中にIMやグループ通知や贈り物など多数いただき有り難うございます。

本日は、いただいた情報を元に購入したAVELINEさんのMesh Eyeを試してみたり、Bubblez Designさんの新作ドレスを試着してみたり、久しぶりにCollabor88に出かけてデモを大量に戴いて来たりと、何かと充実していました。

AVELINEさんのMesh Eyeは購入から既に2週間近く経っているため、そろそろご紹介したいところですが、目玉の位置調整に思いのほか手こずっており、撮影まで行くことができませんでした。今暫くお待ち下さい・・・。
 
 
目とか、ドレスとか、デモとか

こちらはBubblezさんの新作ドレス「BB - Witchery Dress」です。詳しいことは日を改めてご紹介したいと思います。

とりあえず今夜は寝ます。リア充・・・を通り越して、忙しすぎて心身共に疲れ果てました・・・orz

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。