ソラマメブログ
HOME > ファッション > Collabor88を訪問したら激混み
by まこちん at 2014年08月26日 03:06ファッション
Comments(0)
Collabor88を訪問したら激混み
久しぶりにCollabor88を訪問したら、下旬というのにとんでもない人だかりでした。よく考えたら、今月はCollabor88の3周年月間でした。普段よりお店の数も増量。それにつられて訪問者も増量中の状況です。
 
 
Collabor88を訪問したら激混み
そんな中でもSSは撮る。

この人だかりでは短時間で全てのショップを回るのは無理そうだったので本日は退散しました。日を改めて再訪問するつもりですが、そうこうしている内に9月になってしまうので注意が必要です。

あ-、あと髪も新しいのが欲しいですね。あと、この前ご紹介したAVELINEさんの目の調整とかもしなくては。それとc.A.さんの下着も物色したい気持ちが昂ぶっています(この下りだけ読むと変態)。

時間が足りませんね。1日が30時間くらいあれば。ジャック・ハンマーか

以上

タグ :Collabor88

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。