ソラマメブログ
HOME > ファッション > ログイン中の半分ほど全裸
by まこちん at 2014年09月21日 03:26ファッション
Comments(0)
ログイン中の半分ほど全裸
数日ぶりにログインしたのですが、調子が悪く、インベントリの中身がなかなか更新されなかったり、装着した服が表示されなかったり、ポーズスタンドから立ち上がるたびにSIMの端っこに吹き飛ばされたりと、散々な目に遭いました。

特に服が表示されないのは困ります。ログインしたおよそ1時間半のうち8割方は裸の状態だったと思います。本日、私の自宅を訪問すれば、いろいろ拝めたかと思います。ネカマアバターですが。

前置きが長くなりました。本日はCollabor88の3周年月間で購入したアイテムのご紹介・第3弾です。一気に掲載したかったのですが、前置きのとおり、本日はまともに着替えることができず、3アイテムだけのご紹介となります。
 

 
ログイン中の半分ほど全裸
-Pixicat- Gladiator.Dress (Brown) & Gladiator.Shoe (Brown)

ログイン中の半分ほど全裸
後ろから

ログイン中の半分ほど全裸
アップ

その名のとおり、まさにグラディエーター。剣と盾を持たせて戦闘ポーズを決めれば、もっと雰囲気が出そうです。女グラディエーターと言うと、相当古いのですが、このCMのイメージがあるんですよね。


ログイン中の半分ほど全裸
Emery Greece Top Gray & Proenza Pleated Skirt Black

ログイン中の半分ほど全裸
後ろから

ビシッと固めたトップスのように見えますが、よく見るとお腹の部分はシースルー、背中は大胆に開いて、何だかんだでスキが多めです。プリーツのスカートは別売りです。


ログイン中の半分ほど全裸
[monso] My Cropped Sweater - Grey

ログイン中の半分ほど全裸
後ろから

ログイン中の半分ほど全裸
アップ

男女兼用のセーターです。男性・女性どちらもカッコよく見せられそうです。今回は時間がなかったので、先ほど紹介したプリーツスカートと合わせていますが、パンツスタイルの方が似合いそうです。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。