ソラマメブログ
HOME > ファッション > katat0nikさんで2ヶ月近く前に購入したドレス
by まこちん at 2014年11月21日 01:30ファッション
Comments(2)
katat0nikさんで2ヶ月近く前に購入したドレス
前回に続き、2ヶ月近く前に購入した服を今になってご紹介します。今回ご紹介するのは当ブログでお馴染みkatat0nikさんのパンキッシュなロリータドレスです。

なお、今回掲載するSSですが、寝ぼけて撮影したこともあり、Mesh Eyeの位置調整に失敗して、左右の目のバランスがおかしくなっています。違和感があるかと思いますが、今回の主役はあくまでもドレスの方なので無視してください。
 
 
 
katat0nikさんで2ヶ月近く前に購入したドレス
*katat0nik* (sheen) Playgirl Dress (mesh)

katat0nikさんで2ヶ月近く前に購入したドレス
別のポーズで

katat0nikさんで2ヶ月近く前に購入したドレス
横から見たところ

katat0nikさんのロリータ系ファッションは、砂糖山盛り10杯くらいスイートな雰囲気のものが多いのですが、今回はそこにパンキッシュな要素を詰め込んできました。個人的にはど真ん中ストライクな逸品です。


katat0nikさんで2ヶ月近く前に購入したドレス
色違いVer. *katat0nik* (virgin) Playgirl Dress (mesh)

こちらは別売りの色違いVer.です。他にも豊富なカラーのラインアップとなっていました。思い切ってFATで購入しておけば良かったと後悔しています・・・。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

いや怖いから
by 瑠璃 at 2014年11月22日 23:41
>瑠璃さん
ようやく夏期休暇を取ったら、風邪ひいてダウンしてます・・・orz

もうね、限られた時間で服変えて、ポーズ変えて、目変えて、環境設定変えて・・・大変なんですよwww
by まこちんまこちん at 2014年12月05日 11:29

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。