ソラマメブログ
HOME > 統計・調査 > 仮の住まい探し
by まこちん at 2015年12月14日 01:59統計・調査
Comments(2)
仮の住まい探し
現在、4ヶ月遅れの夏休みを満喫中です。去年の夏休みも12月だった気がしますが。

久しぶりに時間が確保できたので、数ヶ月ぶりにSLでもやるかーと思ったら、よく考えたら自宅のSIMが閉鎖されてしまい、ログインしても滞在する場所が無いんですよね。

こういう場合って次にログインする場所に「前回の最後の場所」とか選択すると、どこに飛び出すのでしょう?確か前回ログアウトしたときはブログ用のSSを撮影中で半裸状態だった気がするので、下手な場所に出ると困った事になるかも知れません。

ログインするにあたって、落ち着いて着替えられる仮の住まいを探す必要があります。
 
 
手っ取り早くお金をかけずに家を探すとなると、プレアカ向けに提供されている512平米まで無償で利用できる「リンデンホーム」のサービスが真っ先に思いつきます。

以前、一時的に利用したことがありますが、確か(無理やり)提供される家が今ひとつだった記憶があります。いや、あれから相当期間が経っているので、それなりに洗練されているかも知れません。と言うか、そうであって欲しい。

と言うコトで久しぶりにリンデンホームのページを覗いてみました。


仮の住まい探し
うーん、この・・・。

仮の住まい探し
直線を基調としたシンプルな(ry

仮の住まい探し
これじゃない感。

仮の住まい探し
典型的な海外における間違った日本のイメージ。


前から変わってないやん(*´Д`)


この中からどれか選べと言われても選べません。入居後に家を撤去できれば良いのですが、どうだったでしょう?しかし、この際文句は言ってられません。背に腹はかえられませんので、とっととリンデンホームに入居して、正式に新しい土地を探そうかと思います。

以上






★PR


同じカテゴリー(統計・調査)の記事
UKanDo Viewer
UKanDo Viewer(2015-02-23 02:19)

逃した。
逃した。(2014-04-02 03:43)

1 hour only in setting
1 hour only in setting(2014-03-25 02:55)

Comments

死亡説が流れてたけど 元気そうでなにより
よきかなよきかな(ーωー)
by vol at 2015年12月14日 20:20
>volさん
死亡説は誤報ですねー。てか、そんな説は無いと思うんだなっ!

元気ではあるけど、いかんせん、帰宅が毎日0時なので、ログインする時間が無いのです。
by まこちんまこちん at 2015年12月24日 01:39

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。