ソラマメブログ
HOME > ファッション > 前髪ぱっつん
by まこちん at 2010年11月13日 03:10ファッション
Comments(0)
前髪ぱっつん
少女アバに変身したからという訳でもないのですが、なんだか急に「前髪ぱっつん」にしてみたくなって、私がよく使っている髪屋のTEKUTEKUさんに行ってきました。

アレですよ、夜中に突然おいなりが食べたくなってセブンイレブンに駆け込むようなものです(違

最初は少女っぽく「おかっぱ頭」にしたかったのですが、そのものズバリの髪がなかったので、別のタイプの髪にしました。なかなかの「ぱっつん」っぷりですよ。

ぱっつんぱっつん



今回購入したのは、TEKUTEKUさんの「Silky_semi」と「silky_long」。商品名から分かるように前者はセミロング、後者はロングの髪です。お値段はいずれも1色につき150L$。私は金髪系・茶髪系・黒髪系からそれぞれ1色選び、セミロングとロングの組み合わせで計6つ購入しました。

前髪ぱっつん
こちらはSilky_semi(blond)。


前髪ぱっつん
こちらはsilky_long(blond)。


前髪ぱっつん
*Edelweiss*さんのカジュアルなパーカーと合わせてみました。


「食わず嫌い」と言いましょうか。以前から「前髪ぱっつん」は意図的に避けていたのですが、こうやって試してみると・・・意外といけますね・・・。萌え要素があって・・・。


前髪ぱっつん
個人的には金髪系の色が好きです。


以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。