ソラマメブログ
HOME > 大人気 > ギャルに挑戦
by まこちん at 2010年11月17日 02:05大人気
Comments(0)
ギャルに挑戦
Twitterなどで皆さんのツイートを拝見していると、いわゆるギャル語というモノでしょうか、ときどき「何をつぶやいているのか良く分からない」ものがあります。うーん、年老いたものです。

曲がりなりにも「女アバター使い」をやっている以上、ギャル語の一つや二つは理解しておかないといけません。

そこで、ギャル語のことを調べてみようとググってみたところ、検索結果の上位に「ギャル語検定」なるものがありましたので、自らのギャル語理解力を計るため、件の検定に挑戦してみることにしました。

問題は全部で10問。ギャル語の意味を4者択一で選び、正解率が8割(=8問正解)以上であれば検定合格というものです。

↓こちらのサイトで挑戦しました。↓

ギャル語検定 powerd by けんてーごっこ

ギャル語検定〜結果〜



結果は以下の通りです。


ギャルに挑戦



全問正解してしまいました (´∀`*)


結構・・・いけるね・・・自分。


検定合格の証として「認定証」もいただきました。





今回の検定結果を踏まえ、今後はインワールドでも積極的にギャル語を繰り出していきたいとも考えましたが、私が使っている女アバは「清楚なお嬢様アバ」がメインなので、ギャル語は似合わないんじゃないかな・・・と・・・。

ギャルに挑戦
これですから。


最後にバー「大人気(おとなげ)」の宣伝をギャル語で挑戦してみます。※ギャル語に変換するサービス(http://monjiro.net/)を使用。

毎ぇ周日曜日y@夜||日寺カゝらノヾ─「大人気」を営業ι乙レヽますy@乙″、皆、ナh是非ぉ走戊ι下、ナレヽ。

(日本語訳)毎週日曜日の夜11時からバー「大人気」を営業していますので、皆さん是非お越し下さい。

以上


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。