ソラマメブログ
HOME > 大人気 > 最後の一言がこれか・・・。
by まこちん at 2010年11月29日 03:05大人気
Comments(0)
最後の一言がこれか・・・。
本日はバー「大人気(おとなげ)」の営業日でした。先日より告知している通り、本日をもってバー「大人気」は閉店し、来年1月をめどに店名と建物をリニューアルして再出発する予定です。

最終営業日の店内の様子やチャットテーマについては編集の都合上、明日UPしたいと思います。今回は取り急ぎ、今回の(そして大人気として最後の)コスプレを紹介します。

予告どおり、メガネっ娘+制服



今回のコスプレは、既に当ブログにて予告していた「メガネっ娘+制服」です。

最後の一言がこれか・・・。


最後の一言がこれか・・・。


制服は当店ご用達である*Edelweiss*さんのセーラー服です。カラーはオーソドックスに黒を選択。小道具として同じ*Edelweiss*さんのボストンバッグを持たせました。メガネはKUMAKI GLASSES STYLEさんのメイドさん向けメガネを使用しています。


最後の一言がこれか・・・。
開店前の大人気エントランスにて撮影。最後の営業に臨みます。


最終営業日は原宿SIMが若干重く、ゲストの皆様にご迷惑をおかけしましたが、過去最大級となる多数のゲストに来店いただきました。本当に有難うございます。繰り返しになりますが、最終営業日の店内の様子等については明日以降UPします。

ただ・・・ひとつだけ書いておきましょうか・・・。

「大人気」最後の営業日のラストに来店いただいた海外からのゲストですが、片言の日本語で私に語りかけた言葉。


ゲスト「まこちんはロリですか?」

まこちん「違います(*´Д`)」




これが大人気最後の会話になりました。

以上


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。