ソラマメブログ
HOME > その他 > どの格好で行くべきか
by まこちん at 2010年12月19日 23:35その他
Comments(0)
どの格好で行くべきか
先日よりお伝えしているメインランドに保有している土地売買の件ですが、昨晩、お隣さんとの交渉で譲渡価格の面で合意しました。本日、このあとで直接会ってその場で土地の譲渡を行う予定です。

隣人はカナダの方なので、IMは当然英語がメインになりました。先方も私が「英語苦手な日本人です」と宣言していることに配慮してか、分かりやすい文法でお話ししていただきました。ありがたいですね。

しかし・・・改めて英語ってしっかり勉強・習熟しておかないと、こういう時に困るよなぁ・・・と実感しました。今からでも遅くはないと思うので、英語の教材でも購入しようかな・・・なんて思ってます。

本題はこっから



ちなみに今回売買の対象となったのはこちらの土地です。


どの格好で行くべきか


どの格好で行くべきか


前回も書きましたが、公海に面した閑静なリゾート地のようなSIMです。ただ、時々重くなるのが難点です。


さて、このとあと0時過ぎから件の土地に出向いて隣人さんと会うわけですが、一番の問題は「英会話」ではありません。


どの格好で行くか(*´Д`)

どの格好で行くべきか

メインの女アバで行くべきか。


どの格好で行くべきか

ビシっと男アバで行くべきか。


どの格好で行くべきか

お茶目に妹アバで行くべきか。


どの格好で行くべきか

別アカで行くべきか(混乱するのでこれはNGでしょうが)。


まあ・・・プロフの画像は「メイン女アバ」なので、それで行くのが一番「混乱」を招かないのでしょうね・・・。


以上


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。