ソラマメブログ
HOME > その他 > 土地譲渡しました。
by まこちん at 2010年12月20日 02:45その他
Comments(0)
土地譲渡しました。
前回の記事にて「これから土地売買の手続きに行って来ます」と書きましたが、一応結果のご報告です。無事、土地の譲渡手続きが完了し、件の土地は隣人さんの手の元に渡り、私には譲渡代金が払い込まれました。

お値段についてはプライベートな話なので、公表を控えさせていただきます。まあ・・・8,000平米以上ある土地ゆえ、5桁L$は行っているということで・・・。

結局このアバで行きました



課題だった英会話は、最近すっかり慣れてきた感のある「excite翻訳早打ち」で乗り切りました。会話はなんだかんだで30分以上続きましたが、後半は翻訳に頼らなくてもチャット直打ちで何とかなりました。「習うより慣れろ」ということでしょうか。今後も機会があれば積極的に海外の方とお話してみたくなりました。

そしてもう一つの課題。どのアバターで出向くか?ですが・・・


土地譲渡しました。


土地譲渡しました。


結局、無難にまとめてメインの女アバでいきました。

妹アバでセーラー服で行くという暴挙も考えていましたが・・・まあ、波風立てても仕方ありません・・・ので・・・。

土地譲渡しました。


以上


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。