ソラマメブログ
HOME > ファッション > Snow Doll(雪の人形)
by まこちん at 2010年12月21日 02:55ファッション
Comments(0)
Snow Doll(雪の人形)
バー「大人気(おとなげ)」リニューアルのため、本日より旧・大人気の解体工事に取り掛かるつもりでした。

つもりでした・・・。

解体工事なんだから、どんな格好でも構わないのですが、せっかくなので今までほとんど着ていない服で作業しようと思い立ったのが運の尽き。着替えと撮影の方にログイン時間の大半を費やしてしまい、解体作業を進める時間はほとんど残されていませんでした・・・。

それはそれとして、本日のファッションは、Bubblez Designさんの「Snow Doll outfit」。その名の通り「雪のように白い人形」をイメージしたロリータ風のドレスです。

Snow Doll outfit



ロリ風ファッションなので、本日は「まこちん(妹)」にて登板しました。

Snow Doll(雪の人形)


Snow Doll(雪の人形)


Snow Doll(雪の人形)


Snow Doll(雪の人形)


色の補正がうまく出来ず、あまり白く見えないのがアレですが(申し訳ありません)・・・実際には純白です。レースの刺繍が丁寧に描き込んであり、風でソヨソヨと揺れるさまがお気に入りです。

Bubblez Designさんはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cocktail%20Isle/130/193/41

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。