ソラマメブログ
HOME > ファッション > 今年も*Edelweiss*さんの福袋
by まこちん at 2011年01月02日 01:05ファッション
Comments(2)
今年も*Edelweiss*さんの福袋
元旦の恒例行事、それは*Edelweiss*(エーデルワイス)さんの福袋を購入することです。

福袋のお値段は1,000L$。中身は*Edelweiss*さんの既存商品5点で、学生服シリーズから1点、メイド服シリーズから1点、残る3点は価格帯に応じてランダムにチョイスされており、通常価格で2,000~2,500L$相当の商品が入っています。

*Edelweiss*さんの商品をほとんど保有しておらず、ハイクオリティな学生服・メイド服が欲しい方にとっては年に1度のビッグチャンスですが、*Edelweiss*さんの常連だと既に保有しているアイテムが同梱されている(いわゆる「かぶり」)が発生する可能性があります。

私なんざ、学生服に至っては直近2年間にリリースされたブレザー制服やセーラー服はコンプしていますので、今回あえて福袋を買う必要はないのですが、妹(別アカ)の方が*Edelweiss*さんのアイテムをほとんど持っていないため、「かぶり」が出た場合は妹に無償トレードすれば済みます。

その意味で、妹アバがいなかった昨年と比較して、気分的には楽です(こちらの記事をご参照)。

ということで、元旦にSLログインするや否や*Edelweiss*さんに直行。件の福袋を購入して参りました。さて、中身は何でしょうか・・・。

福袋の中身



今年も*Edelweiss*さんの福袋
購入して来ました福袋。

福袋の中身は以下の通りでした。

・Merry(サンタ服)
・Pajama Gingham -pink-(パジャマ)
・Roberta(メイド服)
・School Bag(学校用カバン)
・School Sailor -blue-(セーラー服)

うん、全部もってますね

良いんです。こうなることは予見していましたから。幸いこれらアイテムは妹アバのほうでは保有していないので、当初の予定通りすべて妹アバにプレゼントしようと思います。

べっ、別にかぶったからって悔しくなんて無いんだからっ。

と意味も無くツンデレ調で締めてみました。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

こんなとこで、あけおめーーーw

で、あたし、Edelweissで、去年服を買ってないんで、一つもかぶってません。
送ってくれてもよくってよwwwww
by みっちょ at 2011年01月02日 04:53
>みっちょん
みっちょんには悪いが、妹アバの方が大事なのです。
by まこちんまこちん at 2011年01月03日 02:19

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。