ソラマメブログ
HOME > その他 > 逃避計画
by まこちん at 2011年01月20日 23:44その他
Comments(0)
逃避計画
RL仕事で疲れがピークに達していることや、ここ最近クソ寒い日が続いていることもあるのですが、どこか暖かい所に逃避したい気分でいっぱいです。

海外はパスポートを紛失していてすぐには行けないので(オイ、やはり国内。となるとやはり沖縄か九州でしょうか。国内で思いっきり南に行きたければ「沖ノ鳥島」なのでしょうが(注:日本最南端の島)、あそこは上陸すら難しそうなのでNGです。

問題は旅行に行く時間と資金が有るかです。

資金については、幸いANAのマイレージが数万マイル溜まっているので・・・Edyでコツコツ買い物を続けた賜物です・・・旅費の手当てはつきそうです。ANA系のホテルに宿泊すればホテル代も何とかなるでしょうか。あと買い物は全部Edyですね。ってANAの回し者か、自分。

残る問題は「時間」でしょうか。まとまった休みが自由に取れない状況なんですよねぇ・・・。土日とくっつけて4日でも連休が確保できれば御の字です。

ということで、今年の3〜4月頃、数日ほど南の島に逃亡するかもしれません。その間はSLはお休みとなりますが、当ブログはしつこく更新すると思います。南の島で「制服萌え〜」とかいう記事を書いている自分を想像するとなんだか涙が出てきますが。

以上

★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。