ソラマメブログ
HOME > その他 > こんな妹が欲しかった・・・
by まこちん at 2011年02月19日 02:05その他
Comments(0)
こんな妹が欲しかった・・・
さきほど、e-Taxで還付請求の確定申告手続きを終えました。e-Taxを使って確定申告を行うのは今年が4回目ということで、さすがに慣れてきた感もあり、今年はソッコーで手続きを終わらせようと思って臨んだのですが・・・。

・住基カードに格納してある電子証明書の期限が切れていたので更新。

・昨年PCを買い換えたため、ICカードリーダー・ライターのドライバを再インストールする必要あり。

・事前準備(信頼済みサイトの登録、ルート証明書のインストール、公的個人認証サービス利用者クライアントソフトのインストール、署名送信モジュールのインストール)が必要。

・挙句の果てに作成する書類を間違えて選択したぁあああああああ。


・・・orz


結局、3時間近くかかりました。こんなことなら、郵送で申告書類を送った方が楽でしたね(*´Д`)


ということで、本日はこんな時間になってしまい、いま徒労感が雪崩のように押し寄せていますので、SLはお休みしたいと思います・・・。あ、でも少しだけINするかも(どっちやねん)。


さて、ここから本題ですが・・・ケータイの待ち受け画面を「もいしゃん(美人時計)」に変えました。



こんな妹が欲しかった・・・
一緒に「化物語」の撫子のマチキャラも写っていますが気にしないで下さい。

この画像をさきほどTwitterに掲載したところ、瞬間風速的にアクセス数が50件近くに達しました。さすがニコニコで人気の踊り子さんですね。

こんな妹が欲しかった・・・そう思って止まないまこちんでした。


本題より前置きの方がはるかに長くてすいません。と言いつつ、いつものことだったりします。蛇足なネタをダラダラ書かせると手ごわいですよ、私は。

以上


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。