ソラマメブログ
HOME > その他 > たぶん今頃倒れている。
by まこちん at 2011年02月26日 02:05その他
Comments(0)
たぶん今頃倒れている。
こんばんは。本日は外泊するため、SLログインはおろか、ブログを更新することも難しいため、タイマー投稿にて対応します。RLではたぶん酔いつぶれて倒れていることかと思います。朝になってホテルの浴槽に全裸で横たわっていた・・・とかならないよう気をつけたいと思います。


タイマー投稿したは良いのですがネタがありません(*´Д`)


せっかくなので、カフェ&バー「音-on-」の次回営業日の告知でもしておきましょう。

次回の「音-on-」営業のご案内



◎次回営業日
2月27日(日)23:00〜25:00
※店長の眠気次第で前後する場合があります。

◎場所はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Harajuku/214/231/302
※TP地点がずれていたらごめんなさい(*´Д`)

◎店長のコスチューム
メイド服(予定)で臨みます。

◎メディア
延々とボカロ関連の動画を流します。

◎プレゼント企画
とても素敵なプレゼント企画を思案中です。またmagnetヘッドホンを配布するとかは・・・しないと思います。

◎マル秘情報
いままであまり触れていませんでしたが、当店のゲストは大半が女性アバです(中の人の性別は分かりませんが)。ハーレム気分を味わいたい殿方は是非ご来店ください。



"音-on-" ORIGINAL UPLOADED BY Makochin Jewell.


以上

タグ :

★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。