ソラマメブログ
HOME > ファッション > 真ん中わけヘア
by まこちん at 2011年03月17日 01:37ファッション
Comments(0)
真ん中わけヘア
昨日から、軽い頭痛と身体のだるさに襲われており、2時間ほど寝込んでいました。・・・床の上に・・・。身体中の間接が軋むのと、寒さで凍えそうです(*´Д`) だが、被災地の皆さんはもっと苦しんでいるのです。この程度で弱音を吐くわけにはいきません。

今回は、今まで「紹介します」と言っておきながら延期になっていた、メイド服などにも似合う真ん中わけヘアのご紹介。ソラマメでたまたまみかけた「kik」さんという髪屋さんの新作アイテムです。
真ん中わけヘア

シンプルで飽きの来ない真ん中わけヘアです。前回も書きましたが、私のなかでは「メイド服というとツインテ」という訳のわからないステレオタイプなポリシーがあったのですが、こっちの方が、清楚で奥ゆかしくて良いんじゃないかと感じてしまいます(私はポリシーがコロコロ変わる人です。お許し下さい)。


ヘアは全部で3種類あります。

真ん中わけヘア


正面からみると、髪の長さが若干違うだけで、あまり差が無いようにみえますが、後ろからみると、ざっくり束ねたパターンと、お団子頭にしたパターンがあることが分かります。

真ん中わけヘア


カラーバリエーションも豊富で、FATパックも用意されています(300L$くらいだったかな?)。王道的なカラーが中心なので、使い回しが利きます。保守的な私にはうってつけ。

真ん中わけヘア


kikさんのお店はこちらから
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/140/71/32

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。