ソラマメブログ
HOME > ファッション > チアガールのために作ったかのような・・・。
by まこちん at 2011年04月14日 02:47ファッション
Comments(2)
チアガールのために作ったかのような・・・。
先日からすっかりハマっている*Edelweiss*さんの新作「Cheer」。当ブログでは既に7ポーズほどSSを掲載しているのですが、他にも大量に未公開SSがありましたので、Flickrに3枚ほど追加しました。

いま、Flickrのまこちんページにアクセスすると、ページの大半をチアガールSSが占拠している状況です。個人的にはチアガールも好きですが、JKやメイドも捨てがたいので、バランスよく投稿していきたいと思います。ほら、食事は主食・主菜・副菜をバランスよくって言うじゃないですか(違
 

 

チアガールSS追加分



※以下の着画はFlickrから埋め込んでいます。
※画像をクリックするとFlickrに移動し、オリジナルサイズの画像を閲覧できます。
※ケータイのブラウザなどでは埋め込み画像が表示されない場合があります。
※一部は前回掲載したSSの再掲載です。

*Edelweiss*'s Cheer Girl 06


*Edelweiss*'s Cheer Girl 07


*Edelweiss*'s Cheer Girl 08


*Edelweiss*'s Cheer Girl 09


*Edelweiss*'s Cheer Girl 10


さて、このチアガールコスですが、商品のなかにはポーズやアニメは同梱されていません。前回・今回とイロイロなポーズをとっていますが、実はその大半がフレからいただいたポーズです。

いかにもチアガールっぽいポーズもありますが、決して*Edelweiss*さんの「Cheer」リリースに併せて作成したものではありません。というか、一部は某Perfumeのポーズだったりします・・・。たまたまハマってしまったというのが事実です。グッジョブ・マイ・フレンド!

そうそう、ポーズといえば、いま、あるポーズ(あるいはアニメ)がどうしても欲しくてソラマメやマーケットプレイスを探し回っています。どんなポーズかは恥ずかしくて言えませんが、頑張って見つけたいと思います。って、こう書くと「エロいポーズなんだろう」とか言われそうですね(*´Д`)

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

あ~、俺も同じことやってるかも。
グッジョブ・マイ・フレンド!w
by Stingray at 2011年04月14日 08:19
>スティングさん
チアガールごっこに持ってこいのポーズですよねぇw
by まこちんまこちん at 2011年04月16日 05:04

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。