ソラマメブログ
HOME > その他 > さくら色のXperia arcを予約しました。
by まこちん at 2011年04月19日 02:45その他
Comments(0)
さくら色のXperia arcを予約しました。
今年の初めに「ソニエリのXperia arcを買いたい!」という記事を書いて、それっきりダンマリを決め込んでいたのですが、遅ればせながら先週末ドコモショップに出向いて予約してきました。

 
 

欲しいアプリはあれだ。



YouTubeのソニエリ公式チャンネルより埋め込んだPVです。


http://www.youtube.com/watch?v=gmeTvxGVzZg



http://www.youtube.com/watch?v=Pgtlvuv8UyE


発売から1ヶ月近く経ち、そろそろ品薄状態も解消したのかなぁと思っていましたが、なんでも全キャリアのなかで3週連続で販売台数1位とか。予想はしていましたが凄い人気ですね。今後、夏にかけてauとdocomoからおサイフケータイやワンセグを搭載した「ガラケー仕様」も出るようですが、どうもXperia arcとはベースになる機種が違うのか、外観が大きく異なるという噂を耳にしました。そうであれば、Xperia arcの曲線美に惚れた自分としては、後者を選ぶ理由はありません。

私が予約したのは黒(ミッドナイトブルー)でも白(ミスティシルバー)でもなく、「さくら色(サクラピンク)」です。下品さが無いシックで大人な感じだったので迷わず決めました。スマホって大半が黒っぽい感じなので、こっちの方が目立って良いよね(・∀・) というスケベ心もあるのですが。でもピンク選ぶ人なんて少ないよなぁとタカをくくっていたら、この色もかなり売れているとのことです。同じ思いの人が多いのか・・・。


Xperia arcを使ってやりたいことはたくさんあるのですが、初音ミクとかメイドとか制服絡みのアプリがあると良いですね。って、結局それかい。


なお、私は仕事やプライベートの関係でiモードが利用できるガラケーも手放すことが出来ません。今まで使っていたSH-04Aが老朽化していたこともあり、今回ドコモショップに立ち寄ったついでにガラケーも買い換えました。こちらは現状のガラケー最強スペック(と思う)SH-01Cです。基本性能の高さに加えて、無線LANの親機として利用できるとかいうマニアックな機能が気に入ったのですが、同時期に2台購入というのは財政的に厳しいです(*´Д`) 一生懸命働いて稼ぎたいと思います。

以上


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。