ソラマメブログ
HOME > ファッション > ポーズ30連発(今回は21~30番目)
by まこちん at 2011年06月03日 01:35ファッション
Comments(2)
ポーズ30連発(今回は21~30番目)
本日も昨日に続いて、はいねさんのお店で購入した可愛らしいポーズ30個セットを全てご紹介するシリーズです。今回は残りの10個。21~30番目です。

昨日は早めに寝ようと思っていたのですが、インワールドでついつい話し込んでしまい、結局3時間ちょっとしか眠れませんでした。人間ってこんな寝不足状態でも居眠りもせず頑張れるものなのですね。まぁ頭痛が酷いのですが・・・。
 
ポーズ30連発(今回は21~30番目)


ポーズ30連発(今回は21~30番目)


ポーズ30連発(今回は21~30番目)


ポーズ30連発(今回は21~30番目)


ポーズ30連発(今回は21~30番目)


今回は寝転がったものや座り込んだものが多く、スカートを突き破って足が出ているというシュールな画になってしまいました。


ということで3回にわたってポーズを紹介してきたのですが、突貫工事でSS撮影と画像加工を行ったため、SSがかなり雑になってしまいました。申し訳ありません。

今回紹介したポーズセットはバラ売りでL$20。30種類全てを単品で購入するとL$600になってしまいますが、全部入りのFATパックがL$250で販売されています。ポーズはどれも甲乙つけがたい良品揃いなので、購入するならFATを選択するほうが無難でしょう。また、FATの場合、各ポーズを順番に再生できるHUDも同梱されます。


はいねさんのお店はこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Minatomirai/188/224/22


以上

タグ :ポーズ

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

うぁあああああっ
まこんさん!あ、ちがう
まちこんさん!あ、ごめ
まこんちさん!!
こんなにいっぱい紹介してくれてっw
ホントにありがとぉーーー(இ‸இ ) ブワッ
って もーぜつ嬉しいです!!+。:.゚❀+。:
新作ポーズがんばっちゃおうっかな!


もうお礼にわたしが
ガッツリ寝ておきますね!!
by ハイネ (heine avril)ハイネ (heine avril) at 2011年06月03日 02:36
>ハネさん
新作ポーズ楽しみにしています♪

今日は、とっとと寝ようかと思っていましたが、「あの花」を見ていたらこんな時間になってしまいました(*´Д`)

※東海地方は木曜26時35分から
by まこちんまこちん at 2011年06月03日 03:07

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。