ソラマメブログ
HOME > ファッション > ショートカット
by まこちん at 2011年06月07日 03:07ファッション
Comments(0)
ショートカット
本日はブログを更新する時間がほとんど無いため、Flickrに新規投稿したSSを転載するだけでお茶を濁したいと思います。

本当は今日は「芸術かわいせつか」というテーマで行く予定だったのですが(マジで)・・・資料が揃いませんでした。申し訳ありません。
 

ショートカットの女の子



Relaxation
http://www.flickr.com/photos/makochin_sl/5800708474/


※上の画像はFlickrから埋め込んでいます。
※画像をクリックするとFlickrに移動し、オリジナルサイズの画像を閲覧できます。
※PC、スマートフォン、ケータイのフルブラウザからの閲覧は可能ですが、iモード用ブラウザなどでは埋め込み画像が表示されない場合があります。


普段めったに使わないショーカットです。かなり前にLittle Heavenさんで購入した髪で、男アバにも流用可能です。ちなみに服はおなじみ*Edelweiss*さん。これもかなり以前にリリースされたアイテムです。個人的にお気に入りなので使い回しています^^

以上








★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。