ソラマメブログ
HOME > ファッション > NiCoちゃんの新作ストライプ・シャツ
by まこちん at 2011年06月13日 03:24ファッション
Comments(0)
NiCoちゃんの新作ストライプ・シャツ
ボカロ風のコスチューム等でおなじみのニコちゃんのお店(::NiCo::)から久しぶりの新作「ストライプ・シャツ」がリリースされました。夏らしい涼しげな半そでシャツです。

色はブルー・ピンク・グリーン・イエロー・グレーの5色で各L$80。これとは別にグループ・ギフトで限定色をいただけます。

詳しくはニコちゃんのブログをご覧下さい(テレポートもこちらから)。
http://niconico.slmame.com/e1104776.html
 
NiCoちゃんの新作ストライプ・シャツ

このストライプ・シャツ。POPを見る限り男性向けのようですが、現在とある事情で男アバに戻れない状況につき、襟や袖を編集してサイズを縮め、女アバターに無理やり着せてみました。

ニコちゃんの意図に沿わない反則技かも知れませんが、まあ、男女兼用で行ければお客さんの裾野が広がるということで前向きに考えましょう。

ということで着画です。


NiCoちゃんの新作ストライプ・シャツ


NiCoちゃんの新作ストライプ・シャツ


なぜか下着にシャツ1枚という構図ですが・・・、べっ、別にこういう格好が好きだなんて言ってないんだからっ(なぜかツンデレ)。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。