ソラマメブログ
HOME > ファッション > 半年間、男アバに戻っていない件。
by まこちん at 2011年06月20日 01:05ファッション
Comments(6)
半年間、男アバに戻っていない件。
今日のブログのテーマはタイトルそのままなのです。何気なく自分のSSを保存しているフォルダを整理していて気づいたのですが、今年の元旦を最後に今日までずっと女アバで行動していました。

ブログタイトルのとおり、私は女アバで過ごすことが多いのですが、それでも1ヶ月に1回くらいは男に戻りますし、いったん男アバに戻ると数日間はそのまま男で過ごすのがパターンになっています。それがどうしたことか、今年は元旦を最後におよそ半年にわたって女アバのままでいるのです。



 
このブログの趣旨から言えば、女アバター一本で行くべきなのでしょうが、私だってたまには男に戻ってあんなコトとか、こんなコトとか、そんなコトとかしてみたいのです。どんなコトなのかは想像にお任せしますが、決してやましいことをしている訳ではありません。嘘ではないです。本当です。本当です。


鬼灯(ホウズキ)
ナス科ホオズキ属の多年草。またはその果実。カガチ、ヌカヅキとも言う。原産地は東南アジアで、その他に南欧やアメリカ大陸など温帯に自生している。主に観賞用や食用として栽培されるが、野生のものもある。花言葉は偽り。 Wikipediaより


という訳でですね。およそ半年振りに男アバに戻りたい気分なのです。せっかくなので、以前のスキン・シェイプではなく、今までと全く違う男アバに変身したいと思います。


ちなみに、最後(半年前)に撮影した男アバはこんな感じです。

半年間、男アバに戻っていない件。


いわゆる美少年系のアバです。

当ブログの古くからの読者様は記憶にあるかも知れませんが、このアバのスキンは当時の女アバ用スキンをそのまま流用していたものです。よくみるとまつ毛が女性的ですし、このSSでは分かりませんが、服の下の部分は「女アバ」そのものです。オッパイの陰影があるので、服を脱ぐことが出来ません。これは、布地面積が少なくなるこれからの季節においては致命的なウィークポイントです。そうした事情もあり、いずれスキンは変更しなければいけないと感じていました。

以前、フレから「服を脱げなくて困っているって、ようは、エッチなことがしたいんだろうっ!」と質されたことがありましたが、いえ、エッチなことではなく、夏なんだから水着とか、胸元が大きく開いたアロハシャツとか、そういったコーデがしてみたいだけなんです。嘘ではないです。本当です。本当です・・・


では、どんな雰囲気の男アバになりたいのか。一言で言い表せないのでもどかしいのですが、キーワードを列挙するとこんな感じです。


・海外にありがちな筋肉ムキムキのアレはNG。

・身体の線は細め。ヒョロヒョロではない。

・いかにもホストな感じの甘い顔立ちは避けたい。

・少年のような面影を残している顔つき。

・肌は色白~普通。健康的な日焼けなら良い。

・不精ヒゲは否定しない。

・冷たいイメージではなく、優しそうなイメージ。

・どうみても欧米人という顔は避けたい。

・笑顔の裏に何かしら寂しい過去を持っていそう。

・吸血鬼だったことがあり、怪我をした際の回復が早い。

・男の娘(こ)は否定しない。

・BLは出来ません。

・妹がいる(JK)。

・妹から「お兄ちゃん」と呼ばれたい。

・妹はツインテール。


はい、終盤になって馬脚が乱れました。てか、後半は「役づくり」の問題ですね。


ということで、上記のキーワードを全て満たすような男アバになりたいのですが、現時点でこれらの条件をすべて満たすスキン+シェイプを発見できません。

どなたか、「これはどうだろう?」という情報がございましたら、コメント欄かインワールドにてご連絡下さい。有益な情報な場合はL$1,000の謝礼を差し上げます(マジで)。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

http://dimbularose.blogspot.com/
シェイプは判らないのですが、こちらのAssam は
他のお店の男性スキンと比較すると、比較的少年っぽいんじゃないかなぁと思います。
ちょっと欧米風な感じもしますが…
by oxi at 2011年06月20日 01:30
お兄ちゃん〜

うんいいね!いいよ!☆
女の子アバのほうにも雰囲気似てるね!
脱がなくてもいいんじゃないの?
だめなの?脱ぎたいの?

このシリーズぜひ週1でお願いします(*´ω`*)

>・笑顔の裏に何かしら寂しい過去を持っていそう。
 ↑
飲み物吹きそうになりました
by はいね at 2011年06月20日 04:46
美少年アバ、
マジいいっすね^^
・・チャララ~・・(←冬ソナ

今のスキンもったいないかも^^
陰影を覆ってオトコになれるタトゥーとか
どっかにないんすかねぇ・・

>・妹はツインテール。



やはりそこか!
by リバ子 at 2011年06月20日 05:16
>・吸血鬼だったことがあり、怪我をした際の回復が早い。



で、彼女から文房具で刺されるんですねww
by StingrayStingray at 2011年06月20日 07:42
lantern Oyenさんとこのと
miula Junさんとこのmakotoなんかを
融合させたらどうかのう(ーωー)
by vol at 2011年06月20日 21:20
>oxiさん
さっそく情報有難うございます^^ サイトを拝見しましたが、かなり良い線です。これはのっけから有望ですよ!

>はいねちん
「とりあえず脱げ」と言われた時に備えておきたいのです。週1で出来るかどうか・・・。

>リバ子さん
今の男アバも嫌いじゃないんですよねー。脱がなきゃ良いだけの話なんですが。

>スティングさん
彼女みたいな人に文房具で刺されるなら本望です・・・なのか?

>ぼるさん
情報ありがとう!今日は時間がなかったけど、明日以降探索してみます!とにかく脱いでも良いようにしたいのです。


脱いでばかりですいません。
by まこちんまこちん at 2011年06月21日 02:09

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。