ソラマメブログ
HOME > ファッション > Ducknippleさん黒ドレス
by まこちん at 2011年06月21日 02:05ファッション
Comments(0)
Ducknippleさん黒ドレス
昨日の「男アバになって、あんなコトをしよう」記事の反響が思いのほか大きく、ビックリしているまこちんです。普通ならその波に乗って続報的な記事をUPしたいところですが、そんな期待に逆行して今日は女性向けファッションの着画だったりします。

 
 Ch1c Event - Ducknipple 01


 Ch1c Event - Ducknipple 02


 Ch1c Event - Ducknipple 03


※上の画像はFlickrから埋め込んでいます。
※画像をクリックするとFlickrに移動し、オリジナルサイズの画像を閲覧できます。
※PC、スマートフォン、ケータイのフルブラウザからの閲覧は可能ですが、iモード用ブラウザなどでは埋め込み画像が表示されない場合があります。


今回紹介するのは、Ducknippleさんの黒いドレス「CHIC」です。ゴシックとパンクを程よくミックスして蜂蜜をかけたようなマイルドな一品で(なんのこっちゃ)、私のような「ソフト」なアバターでも無理なく着込ませます。お値段は150L$。

敢えて苦言を呈するとしたら・・・胸の部分のパーツが大きすぎて調整が面倒なことでしょうか。欧米人、胸でか過ぎです。もっと貧乳にしましょうよ。

今回紹介したCHICはDucknippleさんのメインストアではなく、CH1Cというモールで発見して購入しました。このモール、どうも近日中に閉店になるようです。いちおうSLURLは貼っておきますが、閉店されていた場合に備え、Ducknippleさんの本店のSLURLも貼っておきます。さすが気配りまこちん。と自画自賛してみました。

CH1Cさんはこちら。
http://slurl.com/secondlife/Tropical%20Bliss/232/247/1589


Ducknippleさんの本店はこちら。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ducknipple/102/129/24

Ducknippleさん黒ドレス
Ducknippleさんのエントランスにて撮影

以上





★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。