ソラマメブログ
HOME > ファッション > このカッコだと、この場所。
by まこちん at 2011年06月25日 06:53ファッション
Comments(0)
このカッコだと、この場所。
昨晩は、1週間の疲れがドッと出たのか、22時過ぎにソファで寝てしまい、目が覚めたら朝の5時でした・・・。そろそろこういう不規則・不健康な生活は慎まないといけませんね・・・。

こういった事情もあって、本日はブログのネタが少ないのですが、Flickrに投稿したアニマル柄ドレスのSSのうち2枚がソラマメに転載していなかったので、ここぞとばかりに紹介します。
 
"Animal" in Le Mont Saint-Michel 04


"Animal" in Le Mont Saint-Michel 05


※上の画像はFlickrから埋め込んでいます。
※画像をクリックするとFlickrに移動し、オリジナルサイズの画像を閲覧できます。
※PC、スマートフォン、ケータイのフルブラウザからの閲覧は可能ですが、iモード用ブラウザなどでは埋め込み画像が表示されない場合があります。


前回紹介したSSも同じですが、普段はSSの撮影を自宅があるSIMかお店(音-on-)で行うのですが、今回は某世界遺産を再現したSIMに出かけました。今までは「背景」となる町並みなどを気にしているようで気にしていない節があったので、これからは撮影地についても十分練って臨むようにしたいものです。

例えば・・・、

メイドであればお屋敷の中、

JK制服であれば学校の教室、

スク水であれば学校のプール、

ナースであれば手術室、

・・・って、コスプレばっかやん。いえいえ、そういうのじゃなくて、例えば清清しい白いワンピース+夏の高原とか、アゲ嬢+夜のネオン街みたいな、撮影時のシチュエーションのようなものを表現できたら良いなと思います。

そのためには撮影地を見つけることも重要ですが、それ以外に「ポーズ」をたくさん持っておくのも必要ですね。手持ちのポーズがあまり多くないので、機会をみつけてポーズも揃えておこうと思います。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。