ソラマメブログ
HOME > ファッション > ROSENAさんの少女風スキン
by まこちん at 2011年08月23日 02:05ファッション
Comments(0)
ROSENAさんの少女風スキン
先日、ROSENAさんのアジアンテイストな美少女スキンをFATで購入したことをお知らせしたのですが(こちらの記事をご参照)、前回の記事ではデモ用のスキンとROSENAさんが用意したデモ用シェイプを組み合わせたSSしか掲載していませんでした。

今回は、実際に購入したスキンと自分が従来から愛用しているシェイプを組み合わせたSSをスキンの種類別に列挙します。単品でのご購入を検討している方の参考になれば幸いです。

ROSENAさんのお店はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Whisper/140/61/25
 

ROZENA ~Cecil~



ROSENAさんの少女風スキン
clean red

ROSENAさんの少女風スキン
nude

ROSENAさんの少女風スキン
pinky way

ROSENAさんの少女風スキン
pomme

ROSENAさんの少女風スキン
soft tint

ROSENAさんの少女風スキン
summer red

ROSENAさんの少女風スキン
sunburn

ROSENAさんの少女風スキン
sweet berry


手持ちのシェイプとの組み合わせだったので不安もあったのですが、思いのほか違和感なく仕上がりました。

昨日、カフェ&バー「音-on-」にてこの新しいスキンを披露したところ、いつもはちょっとキツめの意地悪そうな目をしたアバだったのが、いきなり大人しそうな少しタレ目のアバになったので、「まこちんはツンデレが好きだったのでは?」とか質問されました。

確かに、今回ご紹介したスキンはツンデレから程遠い、大人しそうな雰囲気がしますが、たまには良いじゃないですか。人の好みのストライクゾーンは日々変化するものです(テキトーな・・・)。

ツンデレ好きの私がアッサリ心変わりするほど、惚れ惚れするスキンだと言うことです。

School Girl
Flickrより転載。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。