ソラマメブログ
HOME > ファッション > M*Motionさんの夏制服を全部買いました。
by まこちん at 2011年09月02日 02:05ファッション
Comments(2)
M*Motionさんの夏制服を全部買いました。
M*Motionさんから久しぶりに制服モノ(全4色)がリリースされたと聞き、制服フェチの私としては何はさておきログイン早々TPして件のアイテムを購入して参りました。もちろん全色です。
 
全4色のうちグレーについては数量限定でLBも出ていたのですが、かなりの人だかりで厳しい闘いになることが予想されたことから、LB参戦は最初から諦めて商品版を購入しました(Mで始まる名前の人多そうだし)。お値段は1色あたりL$150なので、商品版を購入してもお得感は高いと思います。

色はグレー、青、白(クリーム色)、ピンク。いずれも淡い色調で、クソ暑い夏を涼しくしてくれそうです。

普通ならこのあとで全色の制服をまとった着画を掲載するのですが、昨晩はSSを撮影する時間がほとんど無かったため、青色の制服の試し撮りSSしかありません。全色の正式な着画や所感は次回掲載しますので、しばらくお待ち下さい。

M*Motionさんの夏制服を全部買いました。

M*Motionさんの夏制服を全部買いました。

M*Motionさんの夏制服を全部買いました。

※ボストンバッグと靴は*Edelweiss*さんの商品です。

今回ご紹介した夏制服の詳しい情報はM*Motionさんのブログをご覧下さい(丸投げですいません)。

つづく

タグ :M*Motion制服

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

まこちん♪ ←すでに馴れ馴れしいw ニャハハ(*^▽^*)
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサのまめこデース♪

な・なんと! よ・4色も!!
アリ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノガチョオオ ━━━━━━!!!
(^人^)感謝感謝感謝感謝♪も4倍デース (*´ェ`*)ポッ❤

これわ、何かお礼をしないと(*´ω`人´ω`*)ネー♪
時が来たら、「音」に乗り込みマースw
待ってて(*´ -`)(´- `*)ネー❤
by M*Motion@まめ at 2011年09月02日 18:14
>まめさん
ああ、もう「まこちん」でも「お前」でも好きなように呼んで下さい^^

次はFlickrにも投稿しますのでしばしお待ちを^^

あ、音にも是非お越し下さいw
by まこちんまこちん at 2011年09月03日 02:12

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。