ソラマメブログ

4S

by まこちん at 2011年10月07日 03:55その他
Comments(0)
4S
iPhoneの新作が「5」ではなく「4S」だったことで、アップルによる発表の直後、市場と消費者は肩透かしを食らったような失望感や批判的な意見なども出ていました。

しかし、ここに来て「5」ではなく「4S」なのは、「4S」に「for Steve」という意味が込められているのではないか?といった主旨のつぶやきやブログが増えてきました。

あくまでも後付け的な憶測に過ぎませんし、アップルが真相を語ることは無いと思いますが、なんとなくアップルならそういうことをするかも知れないなぁと感じました。カッコいいじゃないですか。

iPhoneの「ライバル」であるGoogleが、検索サイトのトップページにSteve Jobs追悼のためのリンクを貼ったのもカッコいいですね(目立たないように下のほうに貼っているそのセンスも素晴らしい)。

月並みな表現で申し訳ありませんが、Steve Jobsのご冥福をお祈りいたします。素晴らしい遺産をありがとう。

以上

★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。