ソラマメブログ
HOME > ファッション > ハロウィン仕様
by まこちん at 2011年10月29日 03:46ファッション
Comments(0)
ハロウィン仕様
久しぶりにSLにログインして某クラブに出かけたのですが、そこでハロウィン仕様の服に身を包んだスタッフさんを発見。すっかり忘れていました。この時期のSLと言えばハロウィン一色ですよね。

それはさておき、このハロウィン服・・・どこかで見かけたような・・・と思ったら、実は1年ほど前にHoney kittyさんで購入したハロウィン用のコスプレではないですか。偶然にも同じカラーのハロウィン服を購入していたのです。さすが馴染みのお店です。私の性癖・・・もとい・・・好みをご理解いただいていたようで何だか嬉しくなります。

ということで私も久しぶりにハロウィン・コスプレに挑戦してみました。

※以下の画像はFlickrから埋め込んでいます。
※画像をクリックするとFlickrに移動し、オリジナルサイズの画像を閲覧できます。
※PC、スマートフォン、ケータイのフルブラウザからの閲覧は可能ですが、iモードなどのケータイ用ブラウザでは埋め込み画像が表示されない場合があります。
 
Halloween2011 01

Halloween2011 02

Halloween2011 03

Halloween2011 04


昨年購入した服なのでどうかな・・・とも思いましたが、今でも十分イケる可愛らしさです。

以上

タグ :ハロウィン

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。