ソラマメブログ
HOME > ファッション > マトリョシカ風コス
by まこちん at 2012年02月14日 02:44ファッション
Comments(0)
マトリョシカ風コス
*Edelweiss*さんのアイドル衣装シリーズ。先日から何度か新作の「Ponpon」を紹介していますが、うっかりして同時リリースされた「Matryoshka(マトリョシカ)」の紹介がまだだったコトに気づきました・・・。
 

Matryoshka



マトリョシカ風コス

・・・すいません画像の加工ミスりました。ぼやけた画で申し訳ありません・・・orz

Matryoshka(マトリョシカ)は緑と赤のパーカー(もしくはジャージ)服なのですが、グローブやペインティングなどがセットになっていて、元ネタとなったあの動画(※)のミクとGUMIの気分を味わうことが出来ます。

※元ネタとなった動画



髪はセットされていません。上の着画のミクの方(緑の服の方)の髪はSadistic HackerさんのMikoでミクっぽく仕上げましたが、GUMIの方(赤い服の方)は手持ちにショートの緑髪がなく茶髪になりました。余談ですが、緑髪のアニメキャラは人気が無いという法則があります(ランカ・リーなど例外はありますが)。その法則を打破するようなキャラが今後出現するのか、注目したいところです。って本当に余談ですね。

最後にFlickrにMatryoshkaの着画を投稿したので転載します。※携帯電話のブラウザなどでは表示されない場合があります。

Matryoshka

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。