ソラマメブログ
HOME > ファッション > Featherさんのメッシュ服
by まこちん at 2012年03月14日 02:53ファッション
Comments(0)
Featherさんのメッシュ服
Featherさんからグループ通知にてメッシュ服の新作がリリースされたと聞き、どんな感じかなぁと思って本店にお邪魔したところ、デニム生地の可愛らしいワンピースでした。老舗Featherさんも最近はメッシュ服が主流になっているんですね。隔世の感を禁じ得ません。
 
本日は時間が無く、マメ用の画像を用意できなかったので、Flickr投稿作品を埋め込みます。※ブラウザによっては表示されません。

Spring 02

Spring 01

デニムのワンピと長袖セーターが同梱されています(SSで着用しているスパッツはSheep Doorさんの商品)。私は黒色ワンピを買いましたが、ほかに色違いもあります。お値段はL$380。

Featherさん本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Ezquerra/23/234/26


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。