ソラマメブログ
HOME > ファッション > 貧乳ステータス
by まこちん at 2012年05月03日 02:35ファッション
Comments(2)
貧乳ステータス
おそらくタイトルと記事本文はそれほど関連していないと思います・・・。


先日、Bubblez Designさんからリリースされたメッシュのワンピースを紹介したのですが、直立不動のポーズのSSが多くて構図的に面白くなかったので、カフェ&バー「音-on-」の店内にてSSを何枚か撮りました。うち3枚をFlickrに投稿したのでソラマメにも転載します。

 
※以下の画像はFlickrからの埋め込みです。

a lazy spring day 01

a lazy spring day 02

a lazy spring day 03


構図を変えたところで貧乳に変わりはありませんが・・・このような清涼感あふれるワンピースには巨乳は似合わないと思うのです。貧乳アバで良かった (´∀`*) と思える瞬間です。埼玉県の皆さん(※)、貧乳はステータスですよ。

※埼玉県は貧乳が多いという某サイトのアンケート調査結果による。ちなみに巨乳が多いのは京都府、岐阜県。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

一説には、埼玉県→正直者が多い、京都岐阜→見栄っ張りが多いという、身もふたもない説もありますw
by 猫大佐 at 2012年05月05日 02:51
>猫大佐さん
正直者の貧乳って良いですよね・・・(*´Д`)
by まこちんまこちん at 2012年05月06日 03:11

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。