ソラマメブログ
HOME > ファッション > Bubblez Designさん 新作Mesh
by まこちん at 2012年05月16日 02:12ファッション
Comments(0)
Bubblez Designさん 新作Mesh
Bubblez DesignさんからMeshのノースリーブシャツ「May Shirt(mesh)」がリリースされました。ここ最近、Bubblezさんのリリース頻度が高く、ファンの私としては嬉しい限りですが、ブログの紹介記事が追いつかないので困ったものです。
 
※以下の画像はFlickrからの埋め込みです。

May

カラーは1色。サイズはXL、L、M、S、XSの5種類。普段よりも1サイズ大きめのラインナップとなっています。また、おまけでデニムのショートパンツが同梱されています。

お値段はL$75。相変わらずお買い得ですね。

Bubblez Designさん本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Bubblez/178/82/35


蛇足ですが、この新作シャツのSSを撮影していて「誰かに似てるんだよなぁ・・・」と感じていたのですが、よく考えたらお笑いコンビ2700のツネ・・・。似てませんよね。miloさん、ごめんなさいっ!!!

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。