ソラマメブログ
HOME > ファッション > 壁つきポーズ
by まこちん at 2012年05月21日 02:05ファッション
Comments(0)
壁つきポーズ
昨日に続き、本日もZZANGさんのポーズのご紹介です。

今回紹介するのは壁にもたれ掛かったり、手をついたりするといった壁際のポーズを集めたシリーズ「LEAN POSE」です。

 
LEAN POSEは単品でも購入可能ですが、単品の場合の価格はL$15、FATは9種類のポーズがセットになってL$90(ポーズ1個あたりL$10)です。また、FATにはオマケで「壁」の撮影セットが同梱されており、9種類の「壁際ポーズ」を試すことができます。

皆さんも経験があろうかと思いますが、壁にもたれ掛かったポーズを撮影しようと壁に近づいても、なかなか思うようなポジションに陣取れませんよね。しかし、今回は「壁」がセットになっており、ポーズが仕込んであるので撮影が大変ラクでした。

※以下の画像はFlickrからの埋め込みです。

LEAN POSE 01

LEAN POSE 02

LEAN POSE 03


ZZANGさんのお店はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mailaif/162/126/3751

マーケットプレイス
https://marketplace.secondlife.com/stores/78946


以上



タグ :ポーズZZANG

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。