ソラマメブログ
HOME > ファッション > URLを忘れたんだが・・・。
by まこちん at 2012年05月26日 04:27ファッション
Comments(2)
URLを忘れたんだが・・・。
2日ほどSLにログインしてません。

RL仕事や飲み会でバタバタしていて、帰宅すると疲れてそのままソファで寝落ち・・・というパターンが続いているためです。こういうのをリア充と言うんですね。ちょっと違うんじゃないかと自分で突っ込んでおきます。

2週間ほど前にフレからメッシュのチャイナ服を紹介しているブログを教えてもらったのですが、うっかりしてそのURLをブクマしていませんでした。Webブラウザ(Chrome)の閲覧履歴を探したのですが、なぜか2週間前にチャットしたその時間帯だけ記録が消えていました。誰かが嫌がらせしているとしか思えません。

で、散々悩んだ挙句、「SLのチャットログを見れば分かるやん」という、そもそも論のような答えに行き着きました。ログって素晴らしいですね。

ということで、先日、件のブログからチャイナ服のお店を発見し、さっそく出かけてとりあえずデモをいただいて来ました。いきなり商品を購入しても良かったのですが、メッシュは自分にサイズが合わないものも多く、油断はできません。

バタバタしていて、まだデモすら試していませんが、気に入ったら2~3色ほど購入して紹介したいと思いますので、次回更新をお待ち下さい。SSが全然なくてすいません・・・。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

貧乳のまこさんなら大丈夫なはず めいびー(ーωー)
同梱のアンダーがアレなのでお尻をおっきくしなきゃフィットしないかも( ̄- ̄ )

てゆーか 単色400以上したはずだから3色くらい買うんなら1800のFATが全然お得な件(ーωー)
by v at 2012年05月26日 20:36
>vさん
貧乳で良かったです。って、お尻の方が要調整か・・・。

400・・・結構高い・・・。
by まこちんまこちん at 2012年05月27日 00:44

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。