ソラマメブログ
HOME > ファッション > Mを待つ人
by まこちん at 2012年06月28日 02:10ファッション
Comments(0)
Mを待つ人
記事タイトルをみて「Mな人が来るのを待ちわびているSな人」とか解釈しないでください。昨日さわりだけ書きましたが、Bubblez DesignさんのLB専用でフードつきワンピース「Marie」がリリースされたので久しぶりにLBに挑戦しました。

昨日も書きましたが、目当てのアイテムは3枚のラキボのいずれかにランダムで出現します。4分でローテーションしているので、1時間もしないうちに自分のアバター名のイニシャル「M」が出るものとタカをくくっていたところ、2時間近く出ませんでした・・・orz
 
※以下の画像はFlickrから埋め込んでいます。

I was waiting for "M".


hiding place


look up


待った甲斐がありました。リアルなシワシワ感が素晴らしい出来栄えです。最近Bubblezさんの作品はメッシュのものが多かったのですが、今回は久しぶりにレイヤーとプリムのみのシンプルな構成です。プリムの各パーツはリサイズスクリプトが入ってますので、サイズ調整は簡単です。

2枚目のSSはモンサンで撮影しました。この辺りは通行人も少なく、落ち着いて撮影できるので助かります。ポーズは3枚ともZZANGさんの新作を拝借しました(ポーズのご紹介はまたの機会)。

Bubblez Designさんの本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Bubblez/176/139/36

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。