ソラマメブログ
HOME > ファッション > 新しく買った服をまとめて紹介
by まこちん at 2008年01月26日 23:28ファッション
Comments(0)
新しく買った服をまとめて紹介
価格が50~150L$の服と言うのは手が出しやすいうえ、品質もしっかりしているものが多く、
私のなかではメインストリームのゾーンとなっています。
今回は、最近買った服のなかで、まだ当ブログで紹介していなかったものを一挙公開。

※本文は「続きを読む」をクリックしてください。

今回紹介する服は、すべて東京ピッグサイトさんのなかで購入しました。

テレポはこちらから→ http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Pig%20Sight/128/13/22/?img=http%3A//www.pigsight.jp/slurlimage.jpg&title=Tokyo%20Pig%20Sight


最初に紹介するのは、おなじみLFSさんのなかでもカジュアルなファッションを得意とするRURUKOさんのお店で購入したマイクロミニとカーディガンの組み合わせ。
ゴスロリやお嬢様系を旨とする私からすると珍しい選択ですが、カジュアルに行きたいときもあるんですよ。

新しく買った服をまとめて紹介
ブーツは別のお店(Featherさん)で購入しました。


続いて紹介するのはkikis closet & JUBILEEさんで購入した服。
これも私の所有ファッションのなかでは比較的カジュアルな部類に入りますが、落ち着いた雰囲気で気に入りました。ほかにも色違いバージョンを取り扱ってます。

新しく買った服をまとめて紹介
これもハーフブーツはFeatherさんで購入したもの。


続いてこれまたkikis closet & JUBILEEさんで購入したピンクの服。黒いファーの質感がなんともいえません。これが気に入って買ってしまいました。

新しく買った服をまとめて紹介
これまたブーツはFeatherさんで購入したもの。


そして本日最後に紹介するのは、またまたkikis closet & JUBILEEさんで購入したちょいハードな黒服。
この手の服はいくつか持っていますが、理想である「ハードでセクシーでありながら、そこはかとなく可愛らしさを残した服(どんな服やねん)」というのはなかなかお目にかかることができないでいたのですが、
今回念願かなって理想形に近い服を購入することができました。

新しく買った服をまとめて紹介
ブーツはLINZOOさんのお店で買ったものです。


なお、グラマラスな容姿のアバターが多いSLにあって、私のマイアバターは華奢な容姿をしており、こーいった露出が多い服をまとうとどうしても貧乳が仇となってしまうので、この服を着るときだけは胸を増量したいと思います。

新しく買った服をまとめて紹介
胸を増量中(従来比)。


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。