ソラマメブログ
HOME > ファッション > 引退を口にしたらアクセス急増(*´Д`)
by まこちん at 2012年07月04日 03:27ファッション
Comments(0)
引退を口にしたらアクセス急増(*´Д`)
昨日、当ブログで「SL引退」について触れたらアクセス数が急増しました。お騒がせして申し訳ありません。引退する気はサラサラありませんので・・・。

今度からアクセス数を稼ぎたかったら「引退する」とか書くと良いのか。しかし、それでは引退詐欺ですね。モラルに反します。「閉店セール」を年中やってる衣料店かお前は。

ここから本題ですが、本日はインワでBubblez Designさんの新作メッシュドレスを試してみました。着画を撮って紹介したかったのですが、ビューワーか、あるいはSIMの調子が悪いのかテクスの表示が乱れることが多く、思うように撮影できなかったので本編はまた明日。
 
とりあえず本日撮れた分の中から2枚だけ貼っておきます。

引退を口にしたらアクセス急増(*´Д`)

引退を口にしたらアクセス急増(*´Д`)


当ブログで紹介することが少ないロングスカートです。ロングスカートは座ったときに位置がおかしくなるので敬遠していましたが、メッシュだとその心配も少なくて助かります。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。