ソラマメブログ
HOME > その他 > 毎年忘れている日
by まこちん at 2012年07月13日 23:28その他
Comments(0)
毎年忘れている日
夏風邪がようやくひと段落して、本日より仕事に復帰しました。久しぶりの太陽はまぶしかったです・・・と書きたかったのですが大雨やん(*´Д`)

先週から今週にかけて、なんだかんだでほとんどSLにログインしていません。そんな最中(さなか)、1通のメールを今ごろ開封してある事実に気がつきました。
 
毎年忘れている日

うわ、RezDayだったんだ(しかも1週間以上前)。

SLのRezDayって、本当に覚えていないんですよね・・・。私のSL誕生日は2007年7月4日。もう5歳ですか。アメリカの独立記念日に合わせて登録したのです。後付けの理由ですが。

ということで、1週間過ぎた今ごろ言うのもなんですが、5歳になったまこちんを、これからも生温かく見守ってください。

以上

タグ :RezDay

★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。