ソラマメブログ
HOME > ファッション > 【撮影中】新作メッシュドレス3連発
by まこちん at 2012年07月17日 02:02ファッション
Comments(0)
【撮影中】新作メッシュドレス3連発 
夏風邪で3日ほどSLをお休みし、さらに3連休中にRLで旅行に出かけていたため、ブログの更新がおざなりになっていました。申し訳ありません。実はここ3日間の記事はすべて旅行前に書き溜めた分の予約投稿だったのです。

久しぶりにSLにログインしてみると、新作やフェアの告知ラッシュ。本日は情報の整理に追われる1日でした。

そんな中、私が贔屓にしているBubblez Designさんもこの1週間で3種の新作メッシュドレスをリリースしていました。

いずれも素敵なドレスなのでまとめて紹介したいところですが、本日はドレスの試着とアクセサリー、髪型などのコーデで手が一杯になり、撮影にとりかかるのが遅くなってしまいましたので、画像の加工まで至りませんでした。詳しい紹介はまた明日ということにして、本日は取り急ぎトリミングしただけのSSを3枚だけ貼っておきます。
 
最初に掲載するのは「BB - Faye Dress (mesh)」。黒地に白玉模様のワンピース+赤ベルトのメッシュドレスです。

【撮影中】新作メッシュドレス3連発


続いて「BB - Fefe Dress (mesh)」。Fayeと同じ造形ですが色が反転して白地に黒の水玉模様です。 

【撮影中】新作メッシュドレス3連発


そして最後はBubblezさんの王道ロリータ服「BB - Key outfit (partial mesh)」。白黒のストライプが目に留まる、ふんわりしたシルエットが特徴のロリータドレスです。

【撮影中】新作メッシュドレス3連発


以上 ※詳細編は次回


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。