ソラマメブログ
HOME > その他 > お盆休みでも来るんですね。
by まこちん at 2012年08月15日 08:05その他
Comments(0)
お盆休みでも来るんですね。
ここ最近寝不足で体調も今ひとつだったので、今日はSLをお休みして早めに寝ようかなぁと思っていたら、土地をレンタルしているメタバーズからノートカードが届きました。うん、嫌な予感。
 
眠い目をこすりながらINしてノートカードの中身を見たら、案の定「レンタル期間が明日で終わるので来月分の家賃を払ってね♥」という内容でした。

メタバーズ社は夏季休暇中と聞いていたので、その間は家賃の督促は無いかも・・・と淡い期待を抱いていましたが、自動送信の通知機能に死角はなかったようです。

という訳で1時過ぎに来月の家賃を払い込みました。来月は通知が来る前に余裕を持って支払おう・・・と、固く胸に誓いました。毎月同じ事を誓っていますが。

夏季休暇と言えば、「ねとらぼ」で見かけたこちらのWeb制作会社の夏季休暇のお知らせ(こちら)。こういうセンスを見習いたいものです。

ちなみに私にお盆休みはありません。今日も仕事です。

以上

タグ :お盆休み

★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。