ソラマメブログ
HOME > ファッション > D!vaさんの髪をまとめてDemoってみた
by まこちん at 2012年09月11日 02:11ファッション
Comments(0)
D!vaさんの髪をまとめてDemoってみた
意外と思われるかも知れませんが、私はD!vaさんの髪をほとんど持っていません。

自分の周りでD!vaさんの髪を愛用している人も多く、ファッションブログなどでも良くお見かけする人気店なのですが、自分のアバターのようなアッサリした幼ない顔に合わせると、なんていうか・・・田舎から出てきた少女が無理やり都会に溶け込もうと無茶して髪型変えてみましたーっ!という雰囲気になってしまいそうで、なかなか購入に踏み切れなかったのです。どんなだ。

しかし、7月のHair Fairで購入した髪(Rioという名前のメッシュヘア)が、予想に反してしっくり来たことから考えが180度変わりました。D!vaさんのヘアは自分の顔にも合う、と。

ということで、Hair Fairから2ヶ月近く間が空いてしまいましたが、本日ようやくD!vaさんの本店に出向くことが出来ました。とりあえずお店の1階に展示してある髪のDemoをたくさんいただき、自宅であれこれ試着してみました。
 
※以下の画像は全てデモの髪を着用しています。リサイズも可能だったのですが、時間の都合でほぼ全てデフォルト設定のサイズで試しています。

Chika4は服の着画を撮る際に重宝するショートヘア。フンワリ感がたまりません。

D!vaさんの髪をまとめてDemoってみた
Chika4 Type A (Demo)

D!vaさんの髪をまとめてDemoってみた
Chika4 Type B (Demo)


Miuは豪華に盛ったユニークな造形のヘアです。これは流石に自分のアバに合わせると違和感があるかも・・・。

D!vaさんの髪をまとめてDemoってみた
Miu Type A (Demo)

D!vaさんの髪をまとめてDemoってみた
Miu Type B (Demo)


Nanaはフンワリしたカールが特徴のロングヘア。ロリ風の服にも似合いそうです。

D!vaさんの髪をまとめてDemoってみた
Nana Type A (Demo)

D!vaさんの髪をまとめてDemoってみた
Nana Type B (Demo)


本日は画像をトリミングする時間がなかったのでここまで、あと8個ほどデモったSSがあるので、次回掲載したいと思います。


以上 ※眠気で文章がテキトーです。申し訳ありません。

タグ :D!va

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。