ソラマメブログ
HOME > ファッション > 今日もD!vaさんの髪をDemoってみた。
by まこちん at 2012年09月12日 01:12ファッション
Comments(0)
今日もD!vaさんの髪をDemoってみた。
昨日に続いてD!vaさんの髪のデモを色々試してみました。

前回も書きましたが、今までD!vaさんの髪は派手めの顔にしか合わないと思い込んでいたのですが、それが大きな勘違いというコトが分かりました。この場を借りてお詫びいたします。

昨日の記事に対してツイッターにて「(D!vaさんの髪は)ぶりっ子からビッチまで変化自在でっせ!」というコメントをいただきました。なんて広い守備範囲なのでしょう!
 
Renaはボリューム感のある豪華絢爛なヘアです。私のアバは今までこうした盛った髪はほとんど使ったことがないので、新鮮ですね。

今日もD!vaさんの髪をDemoってみた。
Rena Type A (Demo)

今日もD!vaさんの髪をDemoってみた。
Rena Type B (Demo)


RuriもRenaと同様にかなり盛ったデザインですが、こちらの方がスッキリしていて、使い勝手が良さそうです。

今日もD!vaさんの髪をDemoってみた。
Ruri Type A (Demo)

今日もD!vaさんの髪をDemoってみた。
Ruri Type B (Demo)


SayakaはRenaやRuriの中間くらいのボリュームです。私は左右非対称な髪型が好きな「アシメトリアン」ですので(たった今、名付けました)、3種の中ではこれが一番お気に入りです。

今日もD!vaさんの髪をDemoってみた。
Sayaka Type A (Demo)

今日もD!vaさんの髪をDemoってみた。
Sayaka Type B (Demo)


Senriはうってかわってロリ系の可愛いヘアです。前回紹介したNanaと雰囲気が似ていますが、こちらは向かって左側に髪を寄せて束ねるというスタイルです。アシメトリアンの自分としてはかなりの高得点を入れたい気分です。

今日もD!vaさんの髪をDemoってみた。
Senri Type A (Demo)

今日もD!vaさんの髪をDemoってみた。
Senri Type B (Demo)


このデモってみるシリーズですが、明日まで続きます。いつまでもデモばかり試していないで商品を買えやとお叱りを受けそうですが、甲乙つけ難くてどれを買うかものすごく悩んでいるのです。

以上

タグ :D!vaヘア

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。