ソラマメブログ
HOME > ファッション > D!vaさんで購入した髪いろいろ。
by まこちん at 2012年09月15日 11:15ファッション
Comments(0)
D!vaさんで購入した髪いろいろ。
先日からずっとD!vaさんの髪を特集していますが、何だかんだでデモばかり試しており、「(商品版を)はよ買えや」という声もチラホラ囁かれていたので、木曜日に数種類まとめ買いしてきました。

さすがに全てをFATで購入するのは資金的に苦しかったので、それぞれの髪のデザインから想定される服やスキンをイメージし、それに似合いそうなカラーを選んでみました。結局面倒になって同じ服&スキンで撮影することも多いのですが・・・。
 
※以下の画像はFlickrkらの埋め込みです。また一部の画像は前回と同じものを再掲しています。


Tomoko2



D!va "Tomoko2 Type A"

D!va "Tomoko2 Type B"

左側に髪を寄せて束ね、花のリボンで結わえたデザインです。丁寧にピシっと結わえるのではなく、チャチャッと無造作に寄せたラフな感じが気に入っています。

タイプAは右側にも髪とが残ったデザイン。タイプBは残っていないデザインです。いずれもリサイズが可能なほか、花のアクセサリーの色も変更可能です。大きな花と小さな花それぞれ個別に設定できるという親切設計です

1カラー×2タイプの髪がセットになってL$250。タイプ別の単品もあり、そちらはL$150で購入可能です。※他の髪も基本的に同じ価格体系なので、以下価格のご案内は省略します。

個人的にはカジュアルな服に合わせたいと思っています。例えば・・・ざっくりしたデニムのワンピなんぞに合わせて原っぱに弁当をもって出かけていくようなシーンとか。そこまで具体的に書かなくて良いですかね。


Nana



D!va "Nana Type A"

D!va "Nana Type B"

デモった時からおそらく買うであろうと心に決めていた髪のひとつです。シャンプーに柔軟剤でも入れているんじゃないかと疑うようなフンワリ感のあるカールが秀逸です。

タイプAとタイプBの違いは前髪のデザインで、額から眉にかけての隠れ方が違います。リサイズが可能なほか、リボンのON・OFF、リボン・バンドの切り替え、色の変更も可能です。

この髪は使い勝手が良さそうなので今後当ブログでも登場する回数が多くなると思います。あとフリフリのついたロリ服にも合わせてみたいものです。


Sayaka2



2:00AM

a secret in the wall

上に盛った髪は個人的にあまり似合わないので、今まで敬遠していたのですが、これはボリュームも抑え気味で使い勝手が良さそうだったので購入しました。リサイズが可能で、私の場合チビアバなのでほんの少しサイズを小さくしました。

上のSSはいずれもタイプBです。タイプAは撮影に失敗してしまったので掲載できません。ごめんなさい(右側の髪の形状が異なりますが、雰囲気はタイプBとそれほど変わりません)。

話はそれますが、この2枚のSSはエドガー・アラン・ポーの「黒猫」をイメージして撮ったものです。暗い地下室の壁の中にあるものが埋まっていた・・・というシーンです。しかし、よく考えたらここに女性がいたら話の筋からすると逆ですよね。※何のことか分からない方は「ポー、黒猫」でググってください。

以上





タグ :D!vaヘア

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。