ソラマメブログ
HOME > 音-on- > こっそり再開予告
by まこちん at 2012年09月24日 01:34音-on-
Comments(2)
こっそり再開予告
6月以降お休みしているカフェ「音-on-」ですが、今週か来週に久しぶりにお店を開ける予定です。

通常ですと毎週日曜日の23時~25時が営業時間なのですが、RL都合でその時間はINするのが難しいため、おそらくウィークDAYの営業になると思います。
 
詳しい日程が決まりましたら改めて告知しますが、なにせ4ヶ月ぶりの営業ゆえ、まともにチャットできないかと思います。最初は試運転ということで営業のご案内はTwitterのみで行い、こっそりと再開したいと思います。来店ゼロになるかも知れませんね。というか、ブログで告知しても来店者ゼロかも知れませんが・・・。

再開したからと言って特段のイベント等はありません。gdgdとお話して流れ解散~といういつものパターンになるかと思いますので、お気軽にお越しください。

ちなみに今回は再開一発目なので、正装(メイド服かJK制服)でお迎えする予定です。

new eye catch image of my blog
正装その1

runner-up of eye catch image
正装その2

以上

タグ :

★PR


同じカテゴリー(音-on-)の記事
撤去作業
撤去作業(2014-02-23 03:54)

閉店(えっ)
閉店(えっ)(2014-02-02 23:59)

少女画報(仮)
少女画報(仮)(2012-08-13 02:05)

今月いっぱいお休み
今月いっぱいお休み(2012-06-10 23:01)

Comments

あら、再開気付かずwwww
by Stingray at 2012年10月01日 01:16
>Stingrayさん
実は今日時点でまだお店開いてませんが・・・。
by まこちんまこちん at 2012年10月02日 00:36

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。