ソラマメブログ
HOME > ファッション > Meshセーラー服 着画いろいろ
by まこちん at 2012年09月30日 23:04ファッション
Comments(0)
Meshセーラー服 着画いろいろ
前回、さわりだけお伝えした*Edelweiss*さんのメッシュ制服「School Line」シリーズの新作「セーラー服」。

組み合わせ可能なパーツやカラーが過去のシャツ・セータータイプを上回るラインナップになっていて、インベの整理が追いつかない状況です。明日以降、それぞれのパーツについて順次解説しつつ、最適な組み合わせを模索して行きたいと思います。
 
本日はイントロダクションとして何パターンか試して着画を掲載したかったのですが、前回も書いたとおり、ここ2~3日ほど自身のビューアーの動作が不安定で着替えをし辛い状態が続きました。とりあえず「黒のセーラー服+ベージュのカーディガン」という王道的な組み合わせにボストンバッグを持たせたポーズで撮ったものを掲載します。

のちほどFlickrに別ポーズの着画も掲載する予定です。Flickrに掲載する画はポーズがアレだったため、スカートの中が丸見えになってしまったので、無理やり黒塗り補正しています。ネカマ・アバターのパンツに需要はないでしょう。

Meshセーラー服 着画いろいろ

Meshセーラー服 着画いろいろ

Meshセーラー服 着画いろいろ

Meshセーラー服 着画いろいろ

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。