ソラマメブログ
HOME > ファッション > イヤーマフ 全色ご紹介
by まこちん at 2013年01月14日 02:05ファッション
Comments(0)
イヤーマフ 全色ご紹介
*Edelweiss*さんのMesh制服シリーズ「School-Line」の新作「ブレザー&ダッフルコート」の全パーツを舐めるように見ていく企画。すっかり長期シリーズになってしまいましたが、特別編を除くと今回でラストとなります。7回目となる今回は、イヤーマフ(耳当て)です。

<ご参考>
*Edelweiss*さんの新作に関する公式ブログの記事はこちら
http://moekakohime.blogspot.jp/2012/12/school-line_21.html
 
イヤーマフはガチャにて提供されています。サイズは1種類ですが、編集可能なので頭のサイズに合わせて調整することが出来ます。カラーは全部で12色。モフモフ感のある暖かそうなアイテムです。

イヤーマフ 全色ご紹介
左からblack、blackmix、brown

イヤーマフ 全色ご紹介
左からcream、gray、graymix

イヤーマフ 全色ご紹介
左からnaruralmix、pearl、pearlmix

イヤーマフ 全色ご紹介
左からpink、white、whitemix

最初にも書きましたが、今回でパーツの紹介は終了です。途中、何度かくじけそうな時もありましたが、自分のなかで誰かが「諦めたらそこで試合終了ですよ」と囁いてくるのです。息も絶え絶えですが、とりあえず完走です・・・orz

特別編につづく


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。