ソラマメブログ
HOME > ファッション > セーラーブレザー全6色ご紹介
by まこちん at 2013年01月20日 02:52ファッション
Comments(0)
セーラーブレザー全6色ご紹介
前回、さわりだけお伝えしましたが、*Edelweiss*さんからMeshセーラー服のオプション・アイテム「セーラーブレザー」がリリースされました。

セーラーブレザーとは、ブレザーの襟部分がセーラー服のようなデザインになっている折衷様式の制服です。女子制服でブレザーとセーラーはともに大きな支持を受けており、どちらが良いなんて決められない!という男性諸氏には持って来いの一品かと思います。
 
今回リリースされたのはブレザー部分全6色です。オプション扱いであり、単体での使用は難しく、既存のセーラー服の襟と組み合わせて使います。

セーラーブレザー全6色ご紹介
左からblack、blue、cream

セーラーブレザー全6色ご紹介
左からgray、navy、white

今回は襟やスカートを同じ色にして一体感のあるコーディネートにしましたが(※creamはセーラー服に同カラーが存在しないため、別の色を使用しています)、別の色にしても問題ありません。特に襟部分はブレザー本体と異なる色にした方が、セーラーブレザーとしての特色を出しやすいのではないかと思います。また、スカートはプレーンタイプではなくチェック柄と合わせてみても違和感がないかと思います。

試しにチェック柄のスカートを装着してみました。

セーラーブレザー全6色ご紹介
なんとなくビッチ臭がしますが気にしないで下さい。

セーラーブレザーの詳細については*Edelweiss*さんの公式ブログのこちらの記事をご覧下さい。

*Edelweiss*さん本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/104/29/21

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。