ソラマメブログ
HOME > ファッション > 上から下まで:NuDoLu:さん
by まこちん at 2013年01月29日 02:05ファッション
Comments(0)
上から下まで:NuDoLu:さん
フレに勧められて:NuDoLu:さんに出かけ、猫耳のニットキャップのガチャに挑戦しました。

どれも可愛いデザインでオススメですが、私はその中でもヒゲ付き猫のキャップを狙っていました。が、しかし、出ませんでした・・・。一方でフレの方はヒゲ付き猫が出ました。こういう所で運気の差が表れるのですね。

最初はガチャだけで退散するつもりでいましたが、他にもイロイロと可愛いアイテムが展示してあったので、思わず上から下まで一通りのアイテムを購入してしまいました。毎度のことですが・・・。
 
study room space

girl who closes a mouth

先ほど紹介しましたが、猫耳のニット帽「Bonnet chaton Gatcha」はガチャで購入しました。お値段は1回L$40です。

Meshのチュニック「Grande tunique Raisin」はレースのミニスカートと一体になっています。胸の部分のリボンのイラストが有るタイプとプレーンタイプの2種類が同梱されてお値段はL$150。ほかにもピンクやグリーン、イエロー、グレーがラインナップされています(イラスト部分は全て異なります)。

サイドにボタンがついた小ぶりなブーツ「Bottes de boutons - Lavande 」はリサイズスクリプト入りでサイズ調整ができます。お値段はL$180。カラーバリエーションが豊富で、水玉模様やハートマーク付きのものもあります。

アクセサリー代わりで首からぶら下げているカードケース「Collier de porte carte Mode 」はL$80でした。余談ですが、最近RLで「ウイルス・ブロッカー」なるアイテムを購入しました。ストラップを付けて首からぶら下げることで自分の周囲のウィルスをブロックしてくれるそうです。自分だけ助かろうという意志がストレートに伝わる一品です。完全に余談ですね。すいません。

以上のとおり全身:NuDoLu:さんのアイテムに包まれた訳ですが、お店を紹介してくれたフレも同様に上から下まで:NuDoLu:さんのアイテムで固めており、傍目に見ると完全に姉妹のようになり、せっかくなのでこのコーデでジョイント撮影会を開催することにしました。先月のツインテール・ショートケーキ編に続く第二弾となります。

現在、撮影地の選定中であり、実際の撮影はもう少し先になりそうです。撮影会終了後にFlickrにて先行掲載しますので、お暇な方は訪問くださいませ。

two cats which are looking for socks.
ソックスを探している猫二匹。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。