ソラマメブログ
HOME > ファッション > Magikaさんの髪デモいろいろ
by まこちん at 2013年02月11日 02:05ファッション
Comments(0)
Magikaさんの髪デモいろいろ
昨年夏のHair Fair以来、新しい髪の開拓をサボっていたこともあり、着画などで使用するヘアスタイルがマンネリ化してきた感じがしたため、久しぶりに髪屋さん巡りをしてデモを多数戴いて来ました。

今回訪問したのは海外店「Magika」さんと、日本の代表格「D!va」さんの2店舗。本日はMagikaさんで戴いたデモ12種類をご紹介します。
 
まずは従来型のプリムを使った髪のデモです。※各髪の名称は手元のメモによるものですが、寝ぼけ眼をこすっての作業だったため、取り違えがあったら申し訳ありません。

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair ki (DEMO)

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair KiKi (DEMO)

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair Layne (DEMO)

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair Olivia (DEMO)

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair Veruka (DEMO)

いずれもボリューム感のある左右非対称のヘアスタイルです。やや横幅が大きい気もしますが、慣れてしまえば問題ありません。


続いてMesh製の髪型です。

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair Anywhere (DEMO)

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair Early (DEMO)

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair Little (DEMO)

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair Pretty (DEMO)

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair Somewhere (DEMO)

Magikaさんの髪デモいろいろ
Magika Hair Whimsical (DEMO)

Mesh製ヘアスタイルはツインテを中心にデモを戴きました。特に意識した訳ではありませんが、結果としてツインテ比率が高くなりました。


以上、全11種類の髪型を紹介しました。個人的にはツインテがあるという理由からMesh製の髪を中心に検討し、最終的に5つのMesh髪を購入しました。今回はデモのみの掲載でしたが、近日中に実際に購入した作品をまとめて紹介したいと思います。

以上

タグ :ヘアMagika

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。